LongNose-Life

☆AquaCreatures:BlackShadow.Turquoise.JapanBlue.RedBee.Otocin.Ramshorn☆ ☆AquaPlant:Bucephalandra sp.☆ ☆mylife☆

スポンサーサイト


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

奇跡の贈り物

どうも
最近ハマっているミュージシャンはMCハマーです。
最近ハマっているお酒は寫楽の純米吟醸です。
でも上司にいまいちハマらないイタチです。

最近毎日つまんね~な
人生をリセットしたいな・・・
3年くらいボルネオ島あたりでのんびり暮らしたいよ。

今日は素敵な贈り物をいただいたお話

仕事から帰るとポストに怪しげな封筒が・・・
また俺への脅迫状が届いたのか?
探偵社から浮気の証拠写真でも送られてきたのか?
そんなことを考えながら開けてみると、中身はなんと微糖のフチ子!

※微糖のフチ子を知らない人はコチラ

リンクさせていただいてるkeibocchiさんからのプレゼントだった

プレゼント
丁寧な手紙まで付いていて、なんだかとっても癒された。

この世界もそんなに悪くないな・・・
明日からまた頑張ろう!
keibocchiさん本当にありがとうございました。

で、何が奇跡かというと・・・

実はkeibocchiさんの記事を読んで僕もすぐにスーパーへ探索に出かけていたのだ。
そして3つほど微糖のフチ子を手に入れていた。

微糖のフチ子は全6種類
1摘みたてフチ子
2ミルクとフチ子
3たそがれフチ子
4おてんばフチ子
5角砂糖とフチ子
6コーヒー豆とフチ子

この内、僕が手に入れたのは1番、2番、4番のフチ子だけだった。
残念ながら1番欲しかった3番のフチ子は手に入れられなかったのだ。

しかし、今回keibocchiさんから送られてきたのは3番、5番、6番のフチ子だった!

被りなしのフルコンプリート!
コンプ
まさに奇跡的な出来事だった。

いつかお礼に何か送りますね。
倍返しだ!

・・・。


もう古い?



つうことでコイツにもやっと彼女が出来ました
フチコボーンデート
スポンサーサイト

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント


こんばんは~
微糖のフチ子が分からなかったので、コチラをクリックしたらいきなり動画に飛んだ!
お陰でよーくわかりました(笑)

アクアな付き合いもいいもんですね♪
コンプおめでとうございます♪
骨とフチ子のナイスカップルに、コーヒーで乾杯!

【2014/01/22 22:54】 URL | セージ [ 編集]


こんばんみ

脅迫状でなくてごめんなさい
フチ子さんにも、素敵な彼氏ができたみたいでよかったです

まさかの被りなしのコンプリートとは?チョー奇跡ですね!

でも、イタチさんの記事がなかったら、無糖のフチ子さん知ることなかったし…ありがとうございます

【2014/01/22 23:02】 URL | keibocchi [ 編集]

セージさんへ
こんにちは。
> 微糖のフチ子が分からなかったので、コチラをクリックしたらいきなり動画に飛んだ!
文面の説明より動画の方がいいかなと思って(笑)
微糖のフチ子を知っていただけてよかったです。

> アクアな付き合いもいいもんですね♪
本当にそう思いました。
お会いしたことがないから顔も分からないけれど、こういう繋がりがあるというのは嬉しいものですね。
セージさん!
今年は必ず飲みに行きましょう!!

【2014/01/25 14:49】 URL | イタチ911 [ 編集]

keibocchiさんへ
こんにちは。
プレゼントありがとうございました。
奇跡のフルコンプリートとなり本当に嬉しかったです。

> 脅迫状でなくてごめんなさい
脅迫状はいいんですが、浮気の証拠写真だったらどうしようかと焦りましたよ(笑)

keibocchiさんに1度お会いしてみたいです。
お嫌でなければオフ会なんてものをやってみませんか?
僕は経験ないのでどういうことすればいいのか分かりませんが(笑)

【2014/01/25 14:56】 URL | イタチ911 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://st1537.blog95.fc2.com/tb.php/353-ec00a5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © LongNose-Life All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

