FC2ブログ

LongNose-Life

☆AquaCreatures:BlackShadow.Turquoise.JapanBlue.RedBee.Otocin.Ramshorn☆ ☆AquaPlant:Bucephalandra sp.☆ ☆mylife☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

新世界への扉

どーも
膝の手術を終え、無事に戻って参りました!
せっかくなので今日はその時の様子を書きます。

2/20
手術前日から入院することになった。
術前検査は全て終わっているのになぜ入院が必要なのか疑問だったが、とりあえず言われるままに午前中から入院開始。
病室に入ると担当看護師だと言う人が現れる。

・・・・・・・。

男の看護師だった・・・・・。

しかも元ヤン風・・・・・・。

なぜ?
入院生活の楽しみと言えば若くて綺麗な看護婦と戯れることくらいなのに・・・・。
どうして俺だけ男の看護師なんだ
しかも元ヤン風・・・

なっとく出来ない僕は友達にこの事実をメールする。
友達からすぐにチェンジを申し出るよう指示を受ける。
早速その担当看護師に男は嫌だからここの№1を連れてくるように話をしたが、そんなキャバクラ的なシステムはやっていないとの一点張りでチェンジ失敗

そして夕方、手術をする左足の剃毛をされる。
剃るのはもちろん担当の元ヤン風男性看護師
剃られながらもモンクを言い続けたが一切受け入れられず。
左足だけツルツルに・・・
画像 0011毛が無くなると意外とキレイな足にビックリ!少女時代に入れるか?!

ただし、彼は日勤のため夜からの担当は女性に変わるらしい
しかもこの病棟は若い看護婦が多いとの情報を入手!

夜になり若い女性看護師が担当ですと挨拶にきたが接触はそれっきり。
超不満
そのまま特に何事もなく朝を迎える。


2/21
手術は午後一としか決まってなく時間は未定だった。
昨日の夜9時から一切の食事と水分を禁止されていたため、腹は減ってるし喉はカラカラ。
朝一で担当の女性看護師が現れ浣腸をすると言い出した。

え?
ここで?
今すぐ?

心の準備ができる間もなく横向きに寝かされ浣腸をされた
屈辱・・・・

「3分は我慢してください。便がでたら流さずに呼んで下さい」
辱めを与えておきながら冷たく言い放ち去っていった。

何かのプレイなのか?
俺は新世界の扉を開けてしまうのか?

そして強烈な便意に襲われる。
時計をみるとまだ1分も経っていない。

嘘だろ・・・
こんなの3分も我慢なんて出来ないよ・・・
だいたいここは4人部屋でトイレは1つなんだから誰かがトイレに入ったら終わる・・・

そう考えたら怖くなり急いでトイレに入った。
当然トイレに入ったら我慢なんかできなくて、わずか1分程度で出してしまった。

言われたとおりに流す前に看護師を呼ぶと俺のウンコを確認すると言い出した・・・。
これ以上俺を辱めるのは止めてくれ!
俺の制止も聞かず若い女性看護師2人がかりで俺のウンコを観察
「まあ、いいでしょう」
またもや冷たく言い放ち去っていった。

いったいこれは何のプレイなんだ~~~

そしてお昼頃、コレに着替えるようにと病衣と紙製のふんどし?を渡された。
さそく着てみた
画像 004
コレはさっきのプレイの続きだな・・・

そうこうしてる間に手術の時間になりオペ室へ
手術台に乗り「いや~さすがに緊張してきましたよ」なんて余裕の会話をしてみせビビってないことをアピール!
横になって何かをされ頭がフラフラとしてきたから「なんかもうろうとしてきました」と言葉を発してから先の記憶が一切ありません。

手術が終わって病室に戻ってきたのは夕方5時頃
家族と会話し、医者と会話し、友達にメールし、テレビを見ていた。
らしい・・・

僕が自分の意識を鮮明に取り戻したのは夜10時過ぎ頃。
怖いことに僕はこの5時過ぎから10時くらいまでの記憶がほとんど無い。

あとから家族に話を聞いて震えたよ~
なんか余計なこと言ってないか・・・それだけが心配です。
ちなみに翌日に携帯を見て弟や友達とメールをしていたことを知りそれにも驚いた。
内容をみるとしっかりしてるんだけどそのやり取りは僕の記憶には一切ない。
麻酔って怖いね

この日はさすがに夜寝てても苦しかった。
腰も痛いし、寝返りはできないし、看護師は1時間おきにくるしで全然寝れなかった。


2/22
深夜から尿意と戦っていた。
自分で動けないためおしっこをするのは尿瓶でしなければならず、そうなると当然若い看護婦が登場する。
それだけは避けたかった。

今回の入院で俺が決めていたのは2つ
1 手術の翌日には必ず退院する!
2 排泄行為は自分でする!

入院が長引かないよう術後、痛くても絶対痛いとは言わなかったし耐える自信はあった。
しかしこの尿意は耐えることが難しい。

1時間おきにくる看護師は毎回「痛くない?おしっこしたくない?」と聞いてくる。
その度にどっちも大丈夫だと答えた。

深夜3時頃に看護師が来た時も同じような対応をした。
ところが看護師が思いもよらぬ発言をした!

「困ったな~、おしっこ出ないんじゃ管入れようか?」

何~~?!
尿カテだと?!
それだけは1番避けたかったやつじゃないか!

慌てて真実を伝えた。
「おしっこはしたい!だけど看護婦さんに尿瓶でさせてもらうの嫌だから俺は意地でもしない!」

そう言うと優しく微笑みながら
「わかった。でも我慢できなくなったらすぐに呼んでね

・・・・・。

惚れてまうやろ~

こうなったらますます尿瓶でするわけにはいかなくなった。
その後、俺は耐えに耐え翌朝7時過ぎに自分でトイレにいった

ところがその朝一のおしっこも「フラついてると危ないから」と言う理由により看護婦に見守られながらするはめに・・・
プレイが過激さを増してる気がするんですけど・・・・

ただ、もうそんなことを気にしてる余裕もなく、およそ12時間我慢したおしっこを放出。

溜に溜めたおしっこを放出できた喜びか、新たな性の目覚めかはわからないが、とにかく気持ちよくスッキリした。

そして8時過ぎ頃に診察を受けた。
画像 002
画像 003むくんでる以外は特に痛々しい感じもない

そして予定どおりその日の内に退院。
痛くないことをアピールするために松葉杖も拒否し、自分の足で歩いて帰ってきました。

現在は痛みもなく順調に回復しています。
応援、ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。
入院生活を送ると健康でいることのありがたみを本当に感じます。
皆様も体は大事にして下さい。

完全復活はもうちょい先ですが、復活したらフットサルやボルダリングネタも書きたいと思います!
スポンサーサイト

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

イタチ911さん
ご苦労だったな~オーガー!!
これで心おきなく…(笑)
手術無事終わって安心しました!
リハビリ頑張ってな~
ますますブログ楽しみにしてますよ~

【2013/02/23 16:19】 URL | Aqua-rium [ 編集]


こんばんは~
例の手術も無事終わったんですね~
色々と思惑が外れて大変な目にあったようですが無事帰還出来て良かったです!
辱しめと言えば、昔尿管結石で入院した時にカクカクシカジカで尿道からカメラ入れられたことありますよ…。
あれは痛かった…。
同じ目に合わなかったイタチさんに乾杯…。

そう言えば、マクロストマ飼ったんですね~
この魚はカッコいいです!

【2013/02/23 19:04】 URL | セージ [ 編集]


あっ!
3月3日に埼玉スーパーアリーナにUFC来るんですけど、5800円のA席完売で今年は行くのやめようと思っていたんですけど、今見たらS席の9800円がまだ余ってる…。
イタチさんマクロストマで小遣い使っちゃいましたよね?
もしイタチさんが行きたければ便乗してチケット取りますがどうですか?

【2013/02/23 19:17】 URL | セージ [ 編集]


退院おめでとうございます

今回も臨場感たっぷりなブログに笑わせていただきました(失礼)

でも膝の手術なのに、失禁防止にと種々羞恥プレイがあるんですねww

で新世界は蜜の味でしたか?

【2013/02/23 22:09】 URL | keibocchi [ 編集]

Aqua-riumさんへ
久しぶりだなアンチェイン!
毎日2万キロカロリー摂取してるか?(笑)

こんにちは。
おかげさまで無事に終わりました。
あとは元の体に戻していくようトレーニングあるのみ!
約4ヶ月もおとなしくしてましたから戻すの大変そう・・・

【2013/02/24 08:57】 URL | イタチ911 [ 編集]

セージさんへ
こんにちは。
期待はずれ、予想外!等々いろいろありましたがあっという間に終わりました。
経過も順調でこの分だと1ヶ月もしないで運動開始出来そうです。


> 辱しめと言えば、昔尿管結石で入院した時にカクカクシカジカで尿道からカメラ入れられたことありますよ…。
尿管結石はキツイらいしいですね。
しかも尿道にカメラなんて・・・・何プレイ?(笑)

マクロストマは本当にかっこいいです。
気が早いですが早く繁殖する姿を見てみたいですね~

UFCは見たいですが、金欠です(涙)
マクロに吸い取られたってのもありますが今月は既に収入より支出予定の方が上回ってまして・・・
すみません。
また機会があれば誘って下さい!

【2013/02/24 09:03】 URL | イタチ911 [ 編集]

keibocchiさんへ
ご心配していただきありがとうございます。
無事に退院してまいりました。
僕もたかが膝の手術とナメてたんですが、結構大がかりでまいりました。

> で新世界は蜜の味でしたか?
もちろん超濃厚な密の味でしたよ!
特におしっこをしてる姿を見られるのなんて興奮度MAXです(笑)
keibocchiさんも是非お試しあれ!!

【2013/02/24 09:08】 URL | イタチ911 [ 編集]


無事帰還おめでとー

でも膝の手術で全身麻酔なんだねー
普通は局部だと思うけど?
もしかしたら本人には言えない何かがあったんだろうね(笑)
俺も若いときに股関節の手術をした時は下半身麻酔だったよ。
麻酔が効いてくると、イチモツがどんどん縮小していくんだけど
その様子を数人の看護婦さんが見守ってるんだよ・・・
普段はもっと大きいぞー 
と心の中で何回叫んだ事か(笑)
剃毛も若い看護婦さんだったし・・・

まー何はともあれ、膝と本人が知らない部分の手術が無事に終わって良かったね^^
あとは回復待つばかり。
その間にマクロストマも産卵するでしょう(笑)

【2013/02/24 21:16】 URL | Ryu-zu [ 編集]

Ryu-zuさんへ
ありがとうございます。
無事、生還しました(笑)

> でも膝の手術で全身麻酔なんだねー
半身麻酔でもOKですが全身麻酔の方がリスクが少ないとの説明を受けました。
病院によっても違うのかもしれませんけどね。

> 麻酔が効いてくると、イチモツがどんどん縮小していくんだけど
本当に~?
元々のサイズなのでは?(笑)
実は僕も別件で陰部の剃毛をされたことがあるんですが、その時に気付いたことがあります。
陰毛はライオンのたてがみと同じ役目を持っています!
全部剃っちゃうといつもよりかなり小さく見えます。
これは間違いないです!
剃られてから鏡で自分のモノを見た時にあまりのサイズダウンに動揺を隠せませんでしたから(笑)
ずっと何でこんなところに毛が生えてるんだろうと思ってましたが、アレは相手への威嚇と自分を大きく見せるためには欠かせないものだったんですね~

僕の知らない部分の手術・・・
そういえば目が覚めたら前よりイケメンになってました。
チャンネェ遊びしまくりです!

【2013/02/24 21:39】 URL | イタチ911 [ 編集]


こんばんは~
そうですか~UFCの件残念です…。
イタチさん格闘技好きだったよな~と思いつきの誘いでしたが(笑)
来年またUFCが来ることあれば声かけますね♪
今度は安いA席で(笑)

【2013/02/24 22:23】 URL | セージ [ 編集]

セージさんへ
せっかく誘っていただいたのにすみません。
今度一緒に見に行って熱くなりましょう!

【2013/02/26 17:23】 URL | イタチ911 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://st1537.blog95.fc2.com/tb.php/334-36eaeeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © LongNose-Life All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。