FC2ブログ

LongNose-Life

☆AquaCreatures:BlackShadow.Turquoise.JapanBlue.RedBee.Otocin.Ramshorn☆ ☆AquaPlant:Bucephalandra sp.☆ ☆mylife☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

キャンプ

行って来たぜサマーキャンプ!
かなり久しぶりだったけど天候にも恵まれたし結構楽しかった。

初日
キャンプ場に行く前に食べてみたかった館山のソフトクリーム屋に立ち寄った。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の企画でとんねるずの2人が千葉県内 のソフトクリームBEST3を回るというものをやっていて、結果は第3位だったけど石橋が大絶賛していたソフトクリーム屋「木村ピーナッツ(ピネキ?)」のピーナッツソフトが食べてみたかったというわけで行ってきましたぜ。
ピーナッツソフト

店のおじさんはとってもフレンドリーでかなり好印象
でもレジにいた女性二人は愛想悪し

味はピーナッツバターにミルクを足してソフトにした感じ?
まあ、美味しかったけどわざわざもう1回行こうとは思わないかな・・・・

店内にはお約束のペレのサインが
ペレ

話のタネに皆さんも館山に行った際には是非どうぞ!
参考
http://www15.ocn.ne.jp/~kimura-p/peanut.html

その後、サンドスキーなるものができる砂山に行くも・・・・・・・
かなり急勾配な砂山なのに全然すべんねぇし
て言うか大人がやると砂に埋まるだけで全くすべんねぇし
そこまでたどり着くのはかなり大変なのに全然面白くなかった。
もう2度と行かないね。

そんな感じで寄り道しながらキャンプ場に向かい初日終了。
夜はまったり酒飲みながらアウトドアを満喫。

2日目
朝から鴨川の海に出発!
子供達を遊ばせるとか言いながらオッサン3人で魚獲りに夢中
いろいろ獲ったけど今回はこいつが1番
サメ
謎の小型サメ
誰か名前分かる人教えてください。

他には特に何もなく1日海で遊んで終了。
そして夜はお決まりのはまったり酒飲みながらアウトドアを満喫。

3日目
朝飯後、テントを片付け一路自宅へ・・・

う~ん
自分で記事書いててもつまんない内容なんだから他人が読んだらクソつまんねぇ内容だろうな

ちなみに帰宅後、水槽を確認すると事件が発生してました


スポンサーサイト

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント


天気の良い日にキャンプが出来て良かったですね。
サメの名前はわかりませんが、気仙沼から避難中のサメですのでケアしてあげてね。
ってそんなことより水槽の事件がきになる!

【2012/07/18 13:00】 URL | jet [ 編集]


サ・サメェェェェェエェェ?
なんでそんなものが居るの?&つかんでるのw
キャンプいいですね。ウチも良くいくので。
でも暑い時期には行きませんw暑いのでw
で、事件て?どうしたんでしょうか????

【2012/07/18 22:30】 URL | たれじろう [ 編集]

jetさんへ
天候には恵まれたんですが恵まれすぎて日焼けがひどく全身痛いです。
気仙沼から避難中ってことはフカヒレの原料になるサメですかね?(笑)
水槽の事件は次回の記事を楽しみにしてて下さい。
まあ大したことありませんけど(笑)

【2012/07/19 00:40】 URL | イタチ911 [ 編集]

たれじろうさんへ
サメは結構簡単に捕まえられました。
もちろん捕まえる時は網でしたけど手づかみOKです!
僕もキャンプは肌寒いくらいの時季の方が好きなんですが子連れになるとどうしても夏になっちゃいますね。
事件についてはこうご期待!!

【2012/07/19 00:46】 URL | イタチ911 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://st1537.blog95.fc2.com/tb.php/258-a26b0f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © LongNose-Life All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。