LongNose-Life

☆AquaCreatures:BlackShadow.Turquoise.JapanBlue.RedBee.Otocin.Ramshorn☆ ☆AquaPlant:Bucephalandra sp.☆ ☆mylife☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

赤ペヤングを超えろ!

自分の人生が嫌になったことはありませんか?
このまま一生この仕事を続け、一生この場所に住み、特に大きな変化もないまま暮らし続ける・・・
そう考えると僕の人生のピークは過ぎていて、後はただの消化試合にすいぎない。

そんなんでいいのか?

否!

断じて否である!

自分が腐らないために、刺激が欲しいんだよ。
何か特別な刺激が・・・


そんな刺激が欲しい人はこちら!
エースコック
エースコックのスーパーカップ大盛りいか焼きそば極辛RED

この辛さ凶暴につき!
大変辛い焼きそばです。小さなお子様や辛いものが苦手な方はご注意下さい

カップ焼きそばはペヤングと決めている俺だけど、このパッケージを見た瞬間リアクションバイトしてしまった。

あのぶっ飛んだ奇跡の商品「ペヤング激辛やきそば」通称:赤ペヤングを超える商品となるのか?

ここまでのうたい文句なら期待できる。
しかもペヤングよりも後発の商品だし、中途半端なマネはできないはずだ。

で、早速食してみることに。
開けてみると液体ソースの他に激辛のパウダーが付属していた。

なるほど・・・
これで辛さを調節出来るというわけか・・・
じゃあせっかくだから調節しながら食べてみよう・・・


そんなんでいいのか?

否!

断じて否である!

男なら初めからパウダー全投入だろうが!!!


そして「梨汁ぶっしゃ~」とばりにパウダーを全投入して食した。
※梨汁ぶっしゃ~とは僕の地元のゆるキャラのセリフです




辛い・・・
確かに辛い・・・

が!

ペヤングには及ばない

とてもガッカリしたが、改めて赤ペヤングの凄さを痛感した。
アイツはぶっ飛びすぎている。
きっと商品開発者の熱意が半端じゃなかったのだろう。

プレゼン時のやりとり
専務:お前らバカか?こんなもの発売したらクレームばっかりだぞ。
課長:そうだぞ!こんな辛いもの食べれるわけないだろ。いったい何考えてるんだ!

その場にいた全員から罵声を浴びせられた開発チーム
そんな中、一人の男が口を開いた。
開発チームの責任者であるT助だ。

T助:後からマネ出来るレベルのものを発売しても意味がない。誰もマネできないことをやる。
   それが・・・
   ペヤングです!!


社長:T助!GOだぁ~!!!


つうことで同時に見つけたペヤングの新商品も購入した。
ツブマスタード
コレ、美味しいけど、とっても普通でした


どうやら開発チームは変更になったらしい・・・

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © LongNose-Life All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。