LongNose-Life

☆AquaCreatures:BlackShadow.Turquoise.JapanBlue.RedBee.Otocin.Ramshorn☆ ☆AquaPlant:Bucephalandra sp.☆ ☆mylife☆



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

エビ爆繁?

こんばんは。
ものすごく物欲に塗れている今日この頃です。
欲しいものはたくさん・・・でもお金がないんだよ

同情するなら金をくれ!
同情するなら金をくれ!

古い?

本当に欲しいものは「愛」ですが・・・・・愛っていくらかな

まあそんなこんなでうちのエビが増えました。
エビ12.7
この写真だと5匹だけど実際には10匹になりました。

ただし増えたといっても繁殖したわけじゃない・・・・・・・

ZAKIからもらったエビは1匹も落ちることなく順調に成長していた。
そうなってくると当然次の期待は抱卵ということになるんだけど全く気配がなかった。

何が悪いのか考え、自分なりに調べた結果

オスしかいねぇじゃん!

ってことで当然ZAKIにクレームをつけてメスと思われる個体を5匹強制奪取した。
しかもその内1匹は確実にメスだと確信できるように抱卵個体を奪取した
抱卵エビ12.7
手前の真ん中の個体が抱卵してる奴。

抱卵個体アップ
抱卵エビ12.7拡大
うちの水槽に入れたら色飛びしてすっかり白が抜けちゃったけどもらった時は濃い色してた。
ちゃんと元通り白くなるのか不安だ。

でもこいつがいるおかげで毎日水槽の見るのがすごく楽しい。
はやく孵化しないかな~

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © LongNose-Life All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

