LongNose-Life

☆AquaCreatures:BlackShadow.Turquoise.JapanBlue.RedBee.Otocin.Ramshorn☆ ☆AquaPlant:Bucephalandra sp.☆ ☆mylife☆



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

アラウンド40

今日の記事を書く前にとりあえずコレだけは言わせて欲しい。

サッカー日本代表おめでとう!
まさかホームで北朝鮮に勝てないのか?・・・
なんてかなりヒヤヒヤしたけど、とりあえず良かった。
いろいろ不満はあるけどワールドッカプに関しては内容はどうでもいい。
とにかく勝つことが重要だから昨日の勝利を素直に喜びましょう。

でも1つだけどうしても言わなければならないことが・・・

ハーフナーマイク・・・・

まったく日本人じゃないじゃん!
て言うかアジア人ですらないじゃん!
せめて闘莉王や三都主みたいに漢字名つければ?

つうことで俺が勝手に漢字名付けちゃいます。
覇怖那魔威苦(ハーフナーマイク)

闘莉王はまあいいとして、三都主の時もそうだったけど多民族国家じゃない日本があいいう見た目が完全に日本人じゃない人を代表にするにはなんかズルしてる気になって嫌なんだよね。
でもまあ代表になったからには頑張って欲しい。
頑張れ!覇怖那魔威苦!!


今日は義兄が船橋のアンデルセン公園というところでライブをやったのを見に行ってきた。
あらうんど40」という今日のためだけに結成されたオジサンアイドルグループらしい(笑)
ちなみに読み方は「アラウンドフォティー」ではなく「あらうんどよんじゅう」とのこと。
タクティ全景
センターでギター兼ボーカルをやってるのが義兄。
TOKIOでいえば長瀬的存在ということでグループのイケメン担当か?

台風接近という生憎の天気だったため観客は「それぞれの身内+・・・」といった感じだったけど面白かった。
演奏したのは全部で7曲だったんだけど、選曲に統一感はなく歌詞もちょこちょこ間違えていたけど、そういう細かい事はどうでもよくて、楽しみながらやる大人のライブだった。
こういう40歳に俺もなりたいな~って思った。

最後に「あらうんど40」の人気№1である義兄のアップを
タクティアップ
タクティかっこよかったよ!

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © LongNose-Life All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

