LongNose-Life

☆AquaCreatures:BlackShadow.Turquoise.JapanBlue.RedBee.Otocin.Ramshorn☆ ☆AquaPlant:Bucephalandra sp.☆ ☆mylife☆



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

男臭!

いや~
今日も暑かった。
でもこれだけ熱いと職場もクーラーが入るので楽になる。
中途半端な暑さだとクーラーがつかないから余計にキツイ。
まあクーラーついても節電のため全然涼しくないけどね。
節電も大事だけど働く人の環境もすごく大事だと思うんだけど・・・どうよ

今日は夕方に急な仕事が入ってそれが7時過ぎまでかかった。
7時から週に1度のフットサルだったのに・・・・

なんて終わってから速攻でフットサルに行っていっぱい汗をかいてきた。
でも着替えも道具も何も持ってなくて着の身着のままだったから動きづらいし終わっても着替えられないしで最悪だった。
・・・・・。
そこのお嬢さん!
汗臭い男は好きですか?

まあそんな感じだったんだけど今日は人がいっぱいいて、また全盛時のような雰囲気になってきた。
ただし、あの頃若くてエースだった僕はいつの間にか歳も上から数えた方が早くなり新しくきた若者たちに簡単に抜かれる立場になってしまっていた。
動けなくなったセンパイ達を見て「昔はうまかったんだろうな~」と思っていたのに・・・なんだか悲しいね

今日もアクアネタはありません!
体重はフットサル直後のせいか早くも1.4kg減ってました。
そして明日からは上腕三頭筋を鍛えます!
Aqua-riumさんに「ベンチプレスで記録を伸ばすには上腕三頭筋を鍛えるといい」と教わったので即実践ですよ。
ちなみにAqua-riumさんはベンチ160kgあげるバケモンですので皆さん気をつけてください(笑)

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © LongNose-Life All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

